TOP

池袋で華々しく風俗デビューをした僕の体験談です。

池袋風俗でイラマチオ

給料後まず行くのは池袋の歓楽街です。お目当てはもちろん風俗遊び。池袋は男性ならご存知の方が多いかもしれませんが、都内でも有数の風俗街です。風俗ジャンルはほぼ完全網羅していて、いろんな遊びができるまさに天国です。自分の給料はぶっちゃけ雀の涙ほどです。それでも風俗のお金を使っちゃうというのが性欲の強さなんでしょうね~。まぁどんだけ金を使っても痛いのは自分だけなので、独身のうちは細かいことは気にせずにバリバリ遊んじゃおうかなと思っています。ってことで先日この【池袋デリヘルサイト】で遭遇しためちゃカワ女子大生風俗嬢の話。パット見から巨乳だな~とわかるプロポーションだったのですが、バストサイズはやっぱり予想通りの巨乳・90センチオーバー。乳輪がやや大きめだったのが気になりましたが、色は綺麗なピンク色。若い女の子の乳首は美しいですね。そんな美乳で一発抜けそうなレベルだったのですが、グッと我慢して全身責めてもらいました。唾液まみれでペロペロとされるのは本当に気持ちいいですね。彼女はこういうの嫌がるんで、基本的には風俗嬢にしかやってもらえません。イラマチオもそうです。彼女の喉奥に突っ込んだら絶対怒られますもん(笑)今回はオプションでつけたので、思いっきりやらせていただきました。女の子の苦しそうな顔に興奮するレベルの変態性は持ちあわせています。フィニッシュはフェラチオでお願いしたかったんですが、上手く出なくて結局手コキでいきました。手の中にべっとりと出た精子ちゃんを「いっぱい出たよー」と見せてくれる彼女はとってもキュートでした。こんな体験はやっぱり風俗じゃないと難しいかなと思います。だって彼女にうるさく注文したら絶対不機嫌になりますもん(笑)とりあえずお金がない男性は【池袋で使えるお得なクーポンは「池袋 風俗じゃぱん!」をチェック!】ってことですわ。自分も割引情報は絶対チェックして、千円でも二千円でも安く遊べるように頑張っています。